呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

パーソナルセッション感想 S.Nさん

もうかれこれ半年ほどパーソナルに通われているSさん。
初回、背中の痛みを訴えていました。背中に力みが入りやすい姿勢でしたので、それを解消するようなリリースと動きを取り入れました。するとレッスン後、痛みが解消してました。
取り入れた動きは、普段彼女がしていない動き、すなわち普段動かしていない筋肉など。その動きを日常生活でも取り入れていただくことで、徐々に身体全体のバランスが変化して姿勢が変わっていきます。

頂いた感想です。
『私は毎日、背中の痛みに悩んでいました身体に痛みがあり日常生活が苦痛に感じていました。ですが先生のレッスンを月に1回受けるようになり身体の変化に驚いています。
先生に教えて頂いたタダーサナを毎日1回やるようになってから、気がついた事がありました。もしかしたら、毎日当たり前に立っていた姿勢だけど、違うのかも…。
自分の重心の変化に気がつく事ができたのです。
それに気づいてからは普段の動きにもタダーサナを意識する様になりました。
そして、先生に教えて頂いた的確なホームワークと一緒に取り組む事で、今では背中の痛みも無くり、日常生活が楽になりました!
これからも、コツコツ続けていきたいです!』

身体のどこかに不調があると、どうしても動くのが億劫になったり、気持ちが腫れなかったりしますよね。
不調を抱えている方の多くは、不調が解消されると活動的に、いきいきとされていきます。そんな姿を見ると良かったなぁと思います。

すごく熱心で一心で探究心が旺盛な彼女。
これからも一緒にいろんな可能性を探っていきたいと感じさせられるようなお方です。

パーソナル、ご興味ございましたら、ご連絡・お問い合わせお待ちしております。

www.kotoyoga.com


(ことこと家ヨガスタジオLINEアカウント)

https://lin.ee/MBenYPw