呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月 スケジュール

本格的に寒くなってきました。そしてもう年末です。毎年のこと、あっという間です。 12/19(日)イベント開催します☺️ 年末最終レッスンは 12/29(水)10:00 になります。締めのレッスン、引き締めます。きつめです。程よい筋肉痛を味わいながら新年を迎えましょ…

ヨガ と パルクール

11/23より、パルクールジム「JUMP&LEAP」様にて新レッスンスタートしました! 初日は祝日ということもあり、多くの方にご参加頂きました。 ヨガが初めての方も多く、ヨガを体験して頂けるのは嬉しい限り。 特に、これから寒くなっていく冬。首、肩、背中が凝…

新レッスン始まります!

パルクールってご存知ですか? 街中を障害物を乗り越えながら滑る様に走り抜けたり、飛んだり、回したりしていくスポーツです。 本当に同じ人間ですか?と問いたくなるほどの身体能力。 自分と無縁の世界と思っていましたが、なんと富谷西友2階にパルクール…

日常に寄り添うバガヴァッド・ギーター(10/29)

先日の、日常に寄り添うバガヴァッド・ギーター。 久々のヨギーニー先生のギーター。 文字で読むとなんだか堅苦しいけど、聴き終わった後はみんなの顔が柔らかくなる。 そこには愛情が流れているから。 ・・・・・・・ 周りの人と言い争いが絶えなかったり、…