呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

1231です。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 帰省している親戚を迎えて賑やかな大晦日をお過ごしですかね、、? 私の方は久々に紅白歌合戦を見ながのんびりと過ごしています。 今年はヨガクラスを途中お休みしご迷惑をおかけしました。 再開はしたも…

寒い日のフローで暖まる。

冷え込みが強い日々が続いていますね。。 布団の中でぬくぬくとくるまっているのが一層幸せに感じる日々でございます。 先日の雪の日、ヨガクラスありました。 涌谷も少し積もって、古川の方は結構積もってたとの事。 もしかしたら誰も来ないかもな、、、と…

帰郷 再確認編

先週末、久々に実家に帰っていました。 今年はいろいろと環境の変化もあり、なにかとばたばたとしていたらあっという間に年末だった、、、ということで、久々の帰郷。 そして帰郷のついでに指導者向けのヨガのトレーニングも受けてきました。 (そっちが目的…

総合型地域スポーツクラブでのヨガクラス。

今年度からスタートした涌谷町総合型地域スポーツクラブ。 月一回、ヨガを担当させて頂いています。 そう、月一回だったのですが、参加されている方が月に二回やってほしい!との声をあげてくださったそうで、今月から月二回の開催となりました。 基本的には…