呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

1月 スケジュール / 2024

年末は暖かくなるそうで、大掃除がはかどりそうです。
一年の終わりはほんとにあっという間で、一日一日を慈しんで来れたのかと振り返ると、少し悲しくなります。雑に過ごした日々の数々......。
来年は一日でも多く、日々を慈しんで行けたらいいなと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

【1月の特別レッスン】
『呼吸ゆるまるヨガ』
ヨガのレッスンはいろいろなスタイルがあります。
ノンストップで動き続けるアクティヴなものもあれば(フロー、陽のスタイル)、ひとつひとつのアーサナを丁寧にとっていくもの(アライメントベース)、ほとんど動かないようなゆったりとしたもの(リラックス、リストラティブなどの陰のスタイル)、それらをミックスしたものなど様々です。
ことこと家のレッスンは、アライメントベースにフローを組み込んだレッスンがほとんどです。『呼吸ゆるまるヨガ』は普段のレッスンではあまり取り入れていないリストラティブの要素多めになります。ぜひこの機会にいつもとは違ったレッスンを体験していただければと思います。

f:id:lemouton:20231227231828j:image

f:id:lemouton:20231227231835j:image

f:id:lemouton:20231227231840j:image

f:id:lemouton:20231227231853j:image