呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

10月スケジュール

急に寒くなって、ゆったりと涼しさを味わう期間がなかったような秋の始まり。

夏の暑さを持ち堪えた身体を労い、冬の寒さへの身体づくりへのリセット期。

ということで、10月前半のレッスンでは、ゆったりと涼しさを味わうような、体の内側に心地の良い風を通すようなのんびりとしたレッスンで皆さまをお迎えしようと思います。

どうぞ、いつも以上に寛ぎにお越しくださいませ☺︎

f:id:lemouton:20230927114541p:image

 

そしてこちらも。

f:id:lemouton:20230927114601p:image

◎呼吸ゆるまるヨガ◎
身を委ね、ゆったりと過ごしいるうちにまどろみ、いつのまにか呼吸がふわっと緩まっているようなそんな内容です。(ゆったり過ごしながらも呼吸に深く関わるところの緊張をリリースしていきます)

いわゆるヨガっぽいアーサナとかはそんなにありませんので、ヨガをしたことがない方でも安心してご参加頂けます。

ご自分の呼吸をたっぷりと味わう2時間。
お待ちしております。

・・・・

ことこと家ヨガスタジオのレッスンは、季節ごとやその時々に応じたテーマでレッスンを組み立てております。

一年を通して自分の身体のスペシャルリストになっていく。そんなレッスンを心がけております。 

f:id:lemouton:20230927115301p:image

 

お問い合わせ、ご予約はInstagramかLINE、メールにて受け付けております😌

✉️ kotoyoga888@gmail.com

 

10月もどうぞよろしくお願いいたします。