呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

2月のことこと家

今年の冬は暖かいです。
昨年、一昨年は氷点下10で最高気温が0°とかの日もあり、植物が枯れました(でも夏には復活しました!)。
今年は一部の子たちは富谷に避難してますが、涌谷に残っている子たちも今のところ元気です。

2月のスケジュールです。

【イレギュラースケジュール】

◯2/23(祝金)
10:00 アクティブ(本気モード)
13:30 呼吸ゆるまるヨガ

◯2/24(土) 休講

◯2/10(土) 午後13:30→13:00に変更
(10日.11日 ロルフィングあります)

・・・

f:id:lemouton:20240125164526p:image

f:id:lemouton:20240125164544p:image

23日は、どちらかワンレッスンだけでも大丈夫ですが、もしよろしければ午前と午後で連続して頂くとより味わい深い内容になっております。

午前はやみくもに動いたり、フローで動き続けるアクティブさではなく、ちょっと大人なビターな感じのアクティブさになります(わかりづらい)。人は本気になると気が巡りはじめます。真剣な、本気モードのアクティブさ。

体力に自信がないと感じる方でも、参加してみたいというお気持ちありましたら楽しんでいただけると思います。

午後はここのところ月1回開催している呼吸ゆるまる時間です。 
気持ちよくて精神的な安心感で満たされました、何度も寝そうになった、呼吸の感覚が変わった、というお声を頂いております。こちらは体力は不要です。ヨガ未経験さまでも歓迎です。

お昼はことこと家に居て頂いてokです。
よろしければランチご一緒しましょう(ランチ詳細はまた後日に)。

わからないことございましたら、お気軽にお問合せください。

 

f:id:lemouton:20240125164607p:image
f:id:lemouton:20240125164604p:image