呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

11月スケジュール

紅葉が美しい季節🍁

冬も心身共に伸びやかに過ごしていきたいものです。11月は本格的に寒くなる前の準備期間。内側から温かくなっていきましょう。

f:id:lemouton:20231030062543p:image

【イレギュラースケジュール】
◉日曜日 10:00 西成田コミュセン
⇨11/26(11月は会場の都合もあり1回だけの開催となります🙇‍♀️)

◉11/3(祝金)
10:00 ベーシック1 / 13:00 ベーシック2

◉休講
11/4(土)終日 11/7(火)19:00

◉11/23(祝木) 『呼吸ゆるまるヨガ』
10:00〜12:00

◉11/25(土) 午後レッスン13:30→13:00

ロルフィング 11/25,26(土日)


f:id:lemouton:20231030062534p:image

『呼吸ゆるまるヨガ』

先月も開催しました、今月も開催します。

ゆったりとのびのびしながら過ごしていくような内容です。(のびのびしながら、呼吸筋と呼ばれるような呼吸に深く関わる筋群にアプローチして、緊張あるところを緩めていきます)

空気と同じようにあってくれて、してくれていて当たり前の呼吸。でも奥深い呼吸。何がしかの呼吸への新たな発見などあると嬉しく思います。

こちらは暫くは毎月開催していきたいなと思っております。

 

プライベート、パーソナルも受け付けております。

11月もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:lemouton:20231030064442j:image

西成田コミュセンのイチョウ。かっこよかった。