呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

4月スケジュール

だいぶ暖かくなり、やっと東北にも春が来る~ と嬉しさしみじみ。

暖かくなってくると身体も緩んでくるので、身体も軽々♪ 心もうきうきです。

冬はどうしても代謝が落ちて身体も重くなりがちなので、この暖かくなったすきに身体をどんどん動かして体内の巡りを活性化させて、今度は夏に向けて体力を養って思いっきり夏を楽しむ、というのがおすすめの過ごし方です。季節と共にめりはりのある生活を。

 

さて、4月のスケジュールをUPしました。

冬の間、足が遠のいていた皆さんもお待ちししてますよ♡

 

4月スケジュール

 

涌谷町総合型スポーツクラブでのヨガクラスも4月から週一回(木曜13:30~15:00)の開催となります。ことこと家ヨガスタジオのクラスは平日は夜のみのクラスとなりますので、平日の昼間しか行けないという方は、こちらもご検討いただければと思います。こちらのヨガクラスはことこと家ヨガスタジオとは料金体制が異なりますのでご注意ください。

[涌谷町総合型スポーツクラブ]

入会金3,000円 / 年会費2,000円 発生しますが、一回のクラスは500円で受講いただけます。 お申込み・詳細は涌谷町公民館(0229-43-3001)までお問い合わせください。

 

それでは4月も皆様のお越しをお待ちしております!

https://www.instagram.com/p/BDZ3tIWlM9U/

 

ことこと家ヨガスタジオ

後藤初美