ヨガ と ひつじ @ことこと家

遠田郡涌谷町にある小さなヨガスタジオ ことこと家ヨガスタジオ

新年あけましておめでとうございます。

皆さま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?  

 

私は只今安比高原スキー場に来ております。

いたる所に"APPI"の文字があり、にわかにPPAPっぽいなぁと久々にピコ太郎氏が頭に回る年明けを迎えております。

 

安比では夫はスノーボード、私はヨガマットとヨガ本を携えておのおの冬山を満喫しております。

 

f:id:lemouton:20180102223634j:image

 

冬景色でのヨガもいいものです。

とても静か。

しんしんとした感覚が身体にも入ってきて、心地よい。

 

ヨガはマット一枚あれば(マットがなくても!)どこでもできるので、 ほんとに助かります。

 

今年は今よりもクラス数を増やし、できればことこと家ヨガスタジオのヨガクラスも復活したい!  じわじわと増やしていく所存です。

試行錯誤しながら進めていく部分もあり、すぐにはといかないとは思いますが、その様な状態でよろしければヨガクラスに足を運んでくださると嬉しいです。

 

今年もたくさんヨガの勉強して、皆さんにヨガの魅力をたくさんお伝えすることができれば幸せと感じます。

 

皆さまの一年が良き年となりますように。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

f:id:lemouton:20180103091742j:image

APPIオリジナルの三色ボールペン

かわいい。

犬じゃなくて猫だけど。

 

次回、クラスは1/10(水) 19:30より公民館となっています。フローのクラスですが、そんなに激しくは動きませんので、お正月で重たくなった身体でも大丈夫ですよ。笑

呼吸でかる〜く動いていきましょう。

 

皆さまのお越しをおまちしております。

 

ことこと家ヨガスタジオ

後藤初美