呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

ご挨拶

1231です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

                                                                                                                                             帰省している親戚を迎えて賑やかな大晦日をお過ごしですかね、、?

私の方は久々に紅白歌合戦を見ながのんびりと過ごしています。

 

今年はヨガクラスを途中お休みしご迷惑をおかけしました。

再開はしたもののまだ十分ではないと感じています。

来年はもっとより良い形で皆さんにヨガをお届けできるように、少しずつにはなると思いますがステップアップしていきたいと思います。

 

皆さんは来年はどのような年にしたいですか?

 

心の意図を持って、その意図を解き放つ。

 

https://www.instagram.com/p/UyC-U1FM_z/

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ことこと家ヨガスタジオ

後藤初美