呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

4月のおとなの手芸部

昨日、よなよなちくちくあみあみするおとなの手芸部が行われておりました。

 

今回は仙台&米山から飛び入り参加のお客様もいらっしゃり、にぎやかな手芸部となりました。

 

あまり写真をとってなく、、、。

 

ちゃくちゃくと作品ができあがっています!!

 

f:id:lemouton:20170411123642j:plain

ハワイアンキルトのポーチ。もうすぐ完成。

 

f:id:lemouton:20170411123656j:plain

モチーフ編みを繋げたバッグが完成♡♡

地道にこつこつと編み上げた分だけかわいい。

 

f:id:lemouton:20170411123921j:plain

これもかわいい♡

 

飛び入り参加の方は編み物歴が長い方々で、とてもかわいい靴下とモチーフをつくっていたのですが、写真撮り忘れ。。。。

 

次回おとなの手芸部は 5/15(月)19:30からです。

参加費は500円+材料費になります。

 

ご興味ありましたらお気軽にことこと家までご連絡ください!!