呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月・11月スケジュール

10月・11月のスケジュールを更新しました。 スケジュール 来月10月は二週目以降、週二回クラスやります(ただし夜のみですが、、、)。 ただ、場所の都合で週一回になるときもありますのでご了承ください。主に涌谷町公民館会議室ですが、週一回の時はホール…

身体の内側

本日もたくさんの方々にお越しいただき、とても賑やかなヨガクラスとなりました。 お越し頂いた皆さん、ありがとうございます。 今日も久々にお会いする方、初めてお会いする方もいらっしゃって、私も楽しい時間となりました! 会議室、机や椅子を元に戻さな…

次回ヨガクラス&9月後半のスケジュール

次回の15日のヨガクラスですが、たくさんの方にお申込みいただき、ほぼ満席状態となりましたので、すみません、現時点でお申込みのご連絡を頂いている方のみの参加とさせて頂きます。予約制ではありませんとお伝えしておきながらすみません、、。 次回以降…

久々のヨガクラス!

今日は、ことこと家ヨガスタジオ、3ヶ月ぶりの再開となりました。 皆さんとも久々の再開で、久々なんだけれども、でも皆さん変わらずに、なんていうかそんなに久々でもないような、すっと馴染むような、そんな嬉しい再開でした! 会議室がヨガスタジオに。 …