呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

久々のヨガクラス!

今日は、ことこと家ヨガスタジオ、3ヶ月ぶりの再開となりました。

 

皆さんとも久々の再開で、久々なんだけれども、でも皆さん変わらずに、なんていうかそんなに久々でもないような、すっと馴染むような、そんな嬉しい再開でした!

 

会議室がヨガスタジオに。

f:id:lemouton:20170906232913p:image

最初、10人くらいかな、、と予想してたのですが、20名近く方が参加してくださり、熱気ムンムン!でレンズが曇りましたよ。

(うそ、加工です)

 

やはり、久々で張り切りすぎて、つめこみすぎて、時間ギリギリまで押してしまったので、最後に皆さんと久々にゆっくりとお話できなかったのが残念。。

 

f:id:lemouton:20170906234036p:image

 普段、集合写真?は撮らないのですが、今日は絶対撮ろう!と決めてました。やっぱり集まってもらえるのは嬉しい!!

 

お越し頂いた皆さん、本当に今日はありがとうございました。

そして参加はできなかったけどご連絡頂いた皆さんもありがとうございます。夜の週一回のヨガなので通いづらい方もいるかと思われますが、ご都合つけばご参加お待ちしてます!

日中のクラスも近々開催するつもりではあります。。

 

来週は15日(金)になります。

参加ご希望の方はご連絡頂けると助かります。

来週以降は決まり次第ブログでご案内します。

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。