呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

ロルフィングセッション

ロルフィングというボディワークをご存じでしょうか? 

ロルフィングでは、ロルファーのタッチを使い、筋膜の張力の平衡を取り戻すことで、姿勢や動きの偏り改善していきます。

詳細はRolfing house festa さんのHPへどうぞ☺︎

東北 山形|ロルフィングハウス フェスタ|ロルフィング

ちょうど3年前、山形に旅行に行った時に立ち寄った「とんがりビル」の廊下でロルファーの大友さんと出会い、そこからご縁が繋がっていきました。以下は大友さんからのメッセージです。

・・・・

僕とはつみさんとの最初の出会いは、festaの前のスタジオがあった「とんがりビル」の3階の廊下でした。

festaのドアを開けると、すらっとした女性が立っていて、「どこからいらしたんですか?」という会話から、実は宮城県でヨガのインストラクターをしていること、すでにロルフィングという名前を聞いたことがあることを知りました。

そこから連絡を取り合うようになり、すぐに「涌谷ロルフィングをすること」が決まりました。

昔から「縁」という不思議な力は信じる方ですが、こんなにスムーズで、自然で、抵抗感も全くなく、一度も行ったことのない場所でロルフィングをすることになるとは驚きました。

涌谷に出張で通うようになったのは、今からちょうど3年前くらいですが、久しぶりに、「ことこと家ヨガスタジオ」でロルフィングをさせてもらおうかなと思います。

ロルフィングを知らなかった方も、知り合いが受けたと聞いて気になっていた方も、10シリーズをすでに終えた方も、どなたでも大丈夫です。

東北にロルフィングが少しずつ広がっていくといいなと思っています。

必要な人にロルフィングが届きますように。


Rolfing House festa
大友 勇太

・・・・
【詳細】

◻️日程:11/12(土)〜11/13(日)

◻️場所:涌谷ことこと家ヨガスタジオ

◻️時間:
12(土)
15: 00 / 17:00

13(日)
9:00 / 11:00 / 14:00 / 16:00 / 18:00

◻️料金:12,000円(2時間)

◻️申込&問合せ:メールで受付ております。ご希望の日時をお知らせください。他SNSやLINEでも受け付けてます。

kotoyoga888@gmail.com

◻️10シリーズもしくは、単発セッション、どちらでもご希望の方で受け付けております。

お問い合わせもお気軽にご連絡ください☺︎

 

f:id:lemouton:20221025085637j:image

 

f:id:lemouton:20221025085613j:image