呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

2月のスケジュール

まだまだ寒い日が続いてますが、春の兆しが感じられる季節になってきましたね。

この寒さもあと少しと思うと、寒さもなんだか愛おしく感じられるような気がします。

二月は通常通りのスケジュールです。

今月の祝日は研修のため、レッスンはお休みさせていただきます。


【ことこと家ヨガスタジオ】
(月)19:30 フロー初級
(火)10:00 フロー初級
(水)10:00 ベーシック / 19:30 フロー中級
(金)19:30 ベーシック
(土)10:00 ベーシック / 13:00 フロー初級
※2/11,23の祝日はお休みです。
※2/27(土)午後のレッスンはお休みです。

涌谷町総合型スポーツクラブ】
毎週木曜日 
13:30 ベーシック
19:00 ベーシック
※2/11(祝木)はお休みです。

 

2月スケジュールカレンダー

 

・・・・・・・・・・・・

◉少人数制のクラスのため予約制となっています。メールにてお名前とご希望のクラスをお願いします。kotoyoga888@gmail.com
◉レッスンは90分です。アーサナ・呼吸法・瞑想を練習します。
涌谷町スポーツクラブヨガは予約不要ですが、初めて参加される時は公民館までお申し込みお願いします。涌谷町公民館 0229-43-3001

f:id:lemouton:20210129143605j:image

年末年始の寒波でスタジオの植物達が葉っぱが凍てしまいました....😭

でも根は生きてるっぽいので、春までがんばります!