呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

ロルフィングの体験会

ロルフィングというボディワークをご存知ですか?


ロルフィング」は、からだの構造を支えている「筋膜」という組織に注目して、バランスを整えるというボディワークです。(すっごく大雑把な説明なのですが、詳細はフライヤーでご確認ください)

 

ロルフィングを行う人のことをロルファーと呼びますが、東北ではロルファーの方は片手で数えるくらいしかいらっしゃらないとのこと。

その内のお一人、山形のとんがりビルでロルフ

ィングをしている大友さんが、なんと、ことこと家ヨガスタジオに来て、ロルフィングの説明・セッションの見学会を行ってくれます。

(セッションとはいわゆる施術のことになります)

 

ロルフィングの説明の後、何人かの方の姿勢、可動域のチェックをして、少し施術をしてみるという体験会になります。

 

ロルフィングの事を知っている方も知らない方も、もしピン!と来ましたら、どうぞお気軽にご参加ください。

 

日時:10月6日(日)   10:00〜12:00

場所:ことこと家ヨガスタジオ

        宮城県遠田郡涌谷町字新町裏133-2

料金:2,000円

定員:12名     ※残席3名様となっています。

要申込:お申し込み、お問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ!

kotoyoga888@gmail.com

 

f:id:lemouton:20190921082036j:image

 

HP

宮城県遠田郡涌谷町のヨガスタジオ - ことこと家ヨガスタジオ

 

Instagram

Login • Instagram

 

スケジュール

フリカレ | 今月 ことこと家ヨガスケジュール