呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

ストリートダンス&ノルディックウォーキング&ヨガ at涌谷

お知らせです。

 

わたくし後藤は、ことこと家ヨガスタジオの他に、涌谷町公民館でも週一回ヨガのクラスを担当させて頂いています。こちらは涌谷町総合型地域スポーツクラブのうちの一種目で、ヨガの他に、ノルディック・ウォーキング、ストリートダンスがあります。

 

このスポーツクラブは町民の方でもまだあまり知られていなく、知る人ぞ知る(笑)、だったのですが、この度スポーツクラブのHPが立ち上がりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

涌谷町総合型地域スポーツクラブ

wakuyasport.jimdofree.com

ノルディック・ウォーキングは町内のみならず、バスで移動して他地域を歩いたりもするそうで、楽しい休日を過ごせそうです。

 

ストリートダンスは仙台でダンススタジオを主催されている方が講師ということで、これも貴重な機会!小学生から参加できます。

 

詳細は上のリンクのホームページにありますので、そちらからご確認ください。

 

ぜひ、周りの方々にも教えてあげてくださると嬉しいです!

 

https://www.instagram.com/p/BkjvAB5nwxi/

こちらはヨガの様子です。最後のシャバアーサナでリラックス。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!