呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

8月 スケジュール

またしてもぎりぎりになりましたが、8月スケジュールを更新しました。

お盆のスケジュールは下記になります。

11日 10:00~ ベーシックヨガ・前屈編(体の背面を伸ばす)

12日 10:00~ ベーシックヨガ・後屈編(体の前面・胸を開く)

13日 10:00~ ベーシックヨガ・逆転編(逆さまになってみる)

*14~16日はお休みとなります。

*通常1回券2,000ですが、この期間(11~13日)は、1,000円/一回でご参加いただけます。カードをお持ちの方でも1,000円でご参加いただけます。

 

前屈編では前屈系のアーサナにターゲットを絞って、前屈のアーサナのポイントを確認していきます(後屈・逆転でも同じです)

 

簡単なアーサナも取り入れていきますので、どなたでもご参加いただけます。

簡単なアーサナでも適当にやればこなせますが、体の隅々にまで意識を向けて、ご自分の体と真摯に向き合うことで、味わい深いものになっていきます。

 

全体のスケジュールはこちら↓

8月スケジュール

 

それから、現在、新規生徒さんの募集をいったん停止しております。

再開の際にはHPおよびブログでご案内いたします。

お盆中の特別クラスに限っては、初めての方でもご参加いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

 

8月も皆さまのお越しをお待ちしております!

 

https://www.instagram.com/p/BkaKVY4n-jN/