呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

ことこと家ヨガスタジオ 再開のお知らせ

とても久しぶりのブログ更新になります。
 
今年の夏はとても涼しく予想外の夏でしたが、皆様、変わらずにお元気にお過ごしでしょうか?
 
さて、やっと皆さんにヨガ教室再開のお知らせができることとなりました。暫くの間、ヨガクラスをお休み頂きご迷惑をおかけいたしました、、。およそ三か月ぶりの再開なります。
 
ヨガスタジオの再開と言いましても、以前の様に週に数レッスン行うまではもう少し時間がかかりそうで、暫くは週に一度、公民館をお借りしてのヨガクラスの開始となります。
 
もし、まだことこと家ヨガに通いたいというお気持ちありましたら、ぜひお越しくださると嬉しいです!
 
当面は夜のみのクラスとなりますが、徐々に昼間のクラス、回数を増やしていく予定です。
 
この三ヶ月、ひたすらOL生活(笑)を送っておりました。一日中PCに向かい、数字を追いかけておりました。  今までは、一日中PCに向かうことはあっても、それが毎日!という生活は生まれて初めてでして、普段、お仕事でPCに一日中向かっている方々の身体の状態とはこんな感じなのだなぁ、、体験し、とても貴重な体験をさせてもらう日々でした。そんな中で、一日中PCに向かっていても、肩こりや首こり、頭痛に見舞われない術を日々自分の身体で探究しておりました。 久々のヨガスタジオでははそんな術も皆さんにお伝えしつつ、やはり日々心地よく過ごすためのご自分との身体との向き合い方などをお伝えしていければと思っております。
 
詳細になります。
 
・・・・・・・・・・・
 
ことこと家ヨガスタジオ at 公民館
 
①9月6日(水) 19:30〜20:50 
②9月15日(金)  19:30〜20:50
(15日以降の日程に関してはまだ決まっていません。スケジュールはブログでご案内します)
 
参加費: 1,000円/1回(その都度現金でお支払い頂く形になります)
持ち物: ヨガマット※  ブランケット お水
場所:涌谷町公民館の会議室 ( 宮城県遠田郡涌谷町字下道69-1)  *涌谷町公民館はことこと家ヨガスタジオから車で30秒程の距離です。
 
※ヨガマットですが、公民館で行う間は各自でご用意頂く形になります。参考までに、ことこと家ヨガスタジオでつかっていたヨガマットはこちらになります。https://www.yogaworks.jp/products/detail.php?product_id=6  
こちらのヨガマットご希望の方は、8/31までにご連絡くださればまとめて私の方で購入しておきます(送料は¥0で、マット代のみお支払頂く形になります)。ご希望の色を書いてご返信ください(ラベンダーは品切れになっているようです)
 
公民館でのヨガクラスは予約制ではありませんが、参加予定の方はご連絡頂けると助かります。
 
久々に皆様にお会いできること、そしてご一緒に久々にヨガができることを楽しみにしております!
 

https://www.instagram.com/p/566AV6lM9Z/

 
皆様のお越しをお待ちしております。
 
ことこと家ヨガスタジオ