呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

三月 スケジュール変更

三月のスケジュールに変更があります。

 

いつも月の最終週に入れていたヴィンヤサフローのクラス。

最終週でもどこかひとつのクラスはベーシックを入れたいのだけど、どの曜日にしたらいいのか決めかねており、生徒さんの声を聞いて決めようと思っていたところ、

「週ごとに曜日を変えればいいのでは?」とナイスアイデアをいただき、そのようにする事にしました。

 

ということで3月は、

15日(水)・21日(火)・31日(金) の19:30のクラス & 23日(木)10:00のクラス がヴィンヤサフローのクラスとなりました。 

 

通常、木曜日はクラスはありませんが、月に一回だけ、月後半のどこかの木曜日(午前のみ)にヴィンヤサのクラスを入れることにしました。

 

ヴィンヤサフローが大好きな方も多いので、このスケジュールでしたら毎週固定の曜日で来られている方でも最低でも月に一回はヴィンヤサができますし、週ごとにクラスに来る曜日を変えれば月に3回はヴィンヤサができる。

 

この案は、ヴィンヤサが大好きなMさんのアイデア。さすがです。笑

 

 

3月スケジュール

 

ヴィンヤサでいい汗流しましょう☆

 

https://www.instagram.com/p/BENpycBFM10/

 

もうすぐ桜の季節です。