呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

3月・スケジュール とスケジュール改定のお知らせ

3月のスケジュールを更新しました。

下記リンクからご確認ください。

 

3月スケジュール

 

そして、スケジュール改定のお知らせになります。

 

私のプライベートの諸事情で3月からクラスの数を減らすことになりました。今年に入って午後のクラスをクローズさせてもらいましたが、さらに木曜日の午前と夜のクラスをクローズさせてもらいます。詳細はクラスで皆さまに直接お話しさせて頂きます。急なことで、そしてこちらの勝手な都合で申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。

※3月の1週目は木曜のクラスはこれまで通り行います。2週目以降は木曜のクラスはクローズとなります。

 

最終週のヴィンヤサのクラスはどうするのか、、、など決めかねている部分もあります。決めかねている部分は様子を見ながら、より良い方向が見つけられればと思っています。ご協力頂ければありがたいです。

クラス数は減りますが、今後とも皆さまの健康を心身ともにサポートさせて頂くべく、精進していく思いです。私自身がヨガが大好きですし、皆さまにその大好きなヨガをた~~くさんお伝えしていきたい気持ちには変わりはありません。

それから、クラス数が減ることでレッスンの空き枠が少なくなり、ご予約がとりづらい状況になることが予想されます。ですので、いったん新規生徒さんの募集は暫く停止いたします。様子をみて大丈夫そうでしたら、再開する予定です。

ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ご予約方法> 受講の際はご予約ください。
・お名前&人数&ご希望の日時を記入して morinohito08☆gmail.com  (☆を@に変えてください)までお送りください。

・ご予約は当日でも受け付けておりますが、前日の18:00までにご予約が入らなかったクラスはお休みとさせて頂くことがあります。

※PCからのメールを着信拒否に設定されている方は、こちらからの返信が届きませんので設定の変更をお願いいたします。@gmail.com からのメールが受信できるようお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月も皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

https://www.instagram.com/p/BEAcQPslM2w/

もうすぐ椿が咲きみだれる季節です。