呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

綿本彰さんのワークショップ

先日のブログでご案内した綿本先生のワークショップ。

www.yoga.jp

こちらは参加費10,000円ですが、3人以上でまとめて申し込むと8,000円になります。ということで私の方で参加したい方を募ったところ今のところ4名になりました。今週いっぱい受け付けますので(土曜日まで)、参加希望される方は28日までに私までご連絡ください。こちらはまとめて三名以上で申し込むと割引になるということなので、後から追加で参加したいという、という場合は割引対象になりませんのでご注意くださいませ。(もちろん、後からでも三名以上集まれば割引対象になります)

 

私の方にすでに参加表明して頂いている方には、正式に申込み完了後ご連絡いたします。

 

こちらのワークショップはテキスト持参ですので、参加する方はテキストを入手して頂いて、目を通しながらポーズをとってみたりしてみるとワークショップ当日の学びが一層深まるかと思います。

 

当日、皆さんとわいわいと仙台までヨガしにいくのが楽しみです♪

 

https://www.instagram.com/p/BGOVGVqlM9y/

みんなで、わいわい。笑