呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

2月 スケジュール

2月のスケジュールを更新しました。

下記リンクからご確認ください。

 

2月スケジュール

 

<ご予約方法> 受講の際はご予約ください。
・お名前&人数&ご希望の日時を記入して morinohito08☆gmail.com  (☆を@に変えてください)までお送りください。

・ご予約は当日でも受け付けておりますが、前日の18:00までにご予約が入らなかったクラスはお休みとさせて頂くことがあります。

※PCからのメールを着信拒否に設定されている方は、こちらからの返信が届きませんので設定の変更をお願いいたします。@gmail.com からのメールが受信できるようお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、日帰りで岩手はげとう高原スキー場に行ってきました。

夫はボードで、私はスキー場施設に隣接している温泉「兎森の湯」でゆったりと。

この温泉の露天からの景色が最高でした。

で、この温泉の休憩所が全面ガラス張りでこれまた景色が良く。。

 

https://www.instagram.com/p/BPSNN1CBm2a/

 

https://www.instagram.com/p/BPSNWwshmJK/

 

夜に向けて刻々と移り変わる空の色を眺めておりました。

 

幸せなひととき。

 

(露天風呂も上の写真と同じ景色が眺められます)

 

 

来月も皆様とヨガができるのを楽しみにしております。