呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

イベントいろいろご紹介。

いろいろなイベントのご紹介です。

 

①みんなで楽しむコンサート2016  11/20

涌谷町総合型地域スポーツクラブ プレイベント 11/23

③仙台・伊達馬マーケット 11/22~24

④おやつと雑貨のふゆまるしぇ 12/4

⑤トントゥからのおくりもの  12/17~21

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①みんなで楽しむコンサート2016 

こちらは涌谷町の子育てサークル「おひさまスマイル」さんの企画です。ピアノとパーカッションのライブが楽しめます。なかなかライブを楽しむ機会も少ないので、お時間ありましたらぜひ♪

詳細はこちらからどうぞ!   おひさまスマイルFBページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

涌谷町総合型地域スポーツクラブ プレイベント 

こちらのイベントで私がヨガを担当させていただきます!初めての方向けの内容になっております。あと若干名空きがあるそうですので、ご興味ある方はお早目にお申込みください。※お申込みは直接公民館にお願いします。

f:id:lemouton:20161116160432j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

③仙台・伊達馬マーケット

涌谷町がPR活動で11/22~24の三日間マーケットに出店します(私は24日に黄金山牧場の羊毛で糸紡ぎ体験やっています)。仙台へ行った際はぶらりとお立ち寄りくださると嬉しいです。

www.dateumamarket.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

④おやつと雑貨のふゆまるしぇ 12/4

こちらは大崎市ですね。雑貨やパンやお菓子などのお店がたくさん出店するマルシェ。楽しそう&美味しそうです♡

f:id:lemouton:20161116165357j:plain

掘り出し蚤の市vol.6『おやつと雑貨のふゆまるしぇ』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

⑤トントゥからのおくりもの

こちらは石巻です。こちらもマルシェですね。 カフェや焼き菓子、WSなどもあるようです。トントゥとは北欧フィンランドに古くから伝わる小柄な妖精のことなんですって。トントゥからの贈り物、ほしい。

f:id:lemouton:20161116163443j:plain

 

f:id:lemouton:20161116164227j:plain

 

美味しく楽しい冬を過ごしましょう♡