呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

10月・11月スケジュール

10月・11月のスケジュールを更新しました。

スケジュール

来月10月は二週目以降、週二回クラスやります(ただし夜のみですが、、、)。

ただ、場所の都合で週一回になるときもありますのでご了承ください。主に涌谷町公民館会議室ですが、週一回の時はホールをとりました。広いですよ~~。

 

ひさびさにヨガクラスを再開し、ありがたいことに多くの方にご参加いただき、だいたいいつも20名様ほどでヨガのクラスを進めていますが、やはり20名となるとお一人ずつ丁寧にケアできない面もあり、週二日にしてだいたい1クラス10名様くらいで進めていけるといいのかなと思います。曜日は水曜・金曜となっています。金曜日の方が人数が多くなるかと予想されますので、人数が少ないクラスがいい!というかたは水曜日にお越しください。

 

10月3日(火)のクラスまでは要予約となりますので、参加ご希望の方はご連絡ください。11日以降のクラスはお申込みは不要です。
※初めてご参加される方はご連絡ください。morinohito08@gmail.com(後藤)

 

なお、9/27(水)は定員に達したためお申込みは締め切りました。

(口頭で、来週も行きます!とお声かけて頂いている方はたぶん大丈夫です。笑)

 

f:id:lemouton:20170921222027p:plain

 

バイパス沿いのセブンあたりから見渡す空模様は私のお気に入りです。

この空感は東京ではなかなか味わえません。

こっちに引っ越してきて早3年は経ち、いろいろな事に慣れてはきましたが、この空感にはいつも感動させられます。

 

バイパス沿いの道端で、セブンを背にして忘我の境地で立ち尽くしてる人がいたらそれはきっと私です。笑

 

それでは来週も公民館でお待ちしています!