呼吸と身体とエトセトラ

ことこと家ヨガスタジオ(涌谷/富谷)

3月のおとなの手芸部 

先日、よなよな集まってちくちくあみあみするおとなの手芸部ありました。

ハワイアンキルトと編み物、好きな方を選んで、集中したりおしゃべりしながら楽しい時間。

 

f:id:lemouton:20170316085607j:plain

渋めのハワイアンキルト。

 

f:id:lemouton:20170316085625j:plain

見ているだけで気が遠くなるような、、。笑

 

f:id:lemouton:20170316085657j:plain

こちらの方は新部員さん。まずは簡単な作品から始めます。

 

f:id:lemouton:20170316085736j:plain

モチーフを作ってつなげてバッグに!! あとは持ち手を付けて完成です。かわいすぎます。。

 

f:id:lemouton:20170316085754j:plain

わたしの。ストールをつくってますが、まるでエイ。笑

 

 

f:id:lemouton:20170316085806j:plain

ちょっとぼけてますが、、、編み物のがまぶち。部員さんから「編み物のがまぶちが作りたい!」というリクエストがあり、部長がサンプルを作ってきてくれました。

そう、こういうの作りたい!というのを作っていきます。

 

f:id:lemouton:20170316091039j:plain

これは、、、毛糸のボンボンで作ったわんちゃんたち。

めっちゃかわいい。。

部員さんの一人がお家で作ったのを持ってきてくれました。トイプーなんかはまるで本物。

 

こんな感じでよなよなちくちくあみあみしております。

 

新部員さん若干名募集しております。

 

初めての方でも基本から丁寧にお伝えしますので、ご興味あるかたお気軽にお問合せください。 問い合わせ先

 

次回は4/10(月) 19:30~ です。